Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

















おはようございます♪
今朝も
とってもいいお天気で気持ちいいハート








眠くてしかたない。
ラッキー☆も眠たかったみたいで
なかなか起きれず・・・。
(笑)








わたし。
2㎏ちょっと太りました。
ががーん。






体重計には
カラダのラインが「あれ?」ってなると乗る派です。
(笑)











どうやら
今抱えてる持病と併発してる検査中で
なぞの症状のせいみたい。










ウォーキングしたいんだけど
そのエネルギーを使うと動けなくなる可能性もあって
しっかりとしたエクササイズはムリなので
なるべく
たくさん歩くようにしようと思って顔










お散歩の時間以外に
もうひとつお散歩時間を作ろう。




・・・ってことで。
さっそく
今日からお散歩してこようかとハート







そして
今日はサプリもお買い上げしないとね。










代謝UPのために
バスタイムもしっかりと取らなくちゃハート








体調を崩すと
今まで以上に食生活とか生活を見直すし
そしてお勉強するから
色々な知識が増えてくるし
それはそれで引き出しが増えて
ステキなことだと思ってるのハート










Have a nice day顔