Japan★2014 UNAGI. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.





























日本滞在最終日。







あれ?
そうだったよね?
(汗)









うん、そうそう。
最終日に家族で行ったランチですハート









アメリカで食べるウナギは
ウナギのたれが
どうもテリヤキソースになってるんだよね。
(汗)









わたしは
あえて食べないんだけど
ダンナさんが食べてるのを一口もらうと
「これって・・・(汗)」ってなることもある。
(笑)









日本の板さんがいらっしゃっても
難しいのかなって思ったり。











そんなわけで
どうしても食べたかったウナギ。
しっかりと
食べさせてもらいました顔
Yumハート













ホントに
今回の滞在は恐ろしいほど
写真を撮ってません。


自分でもビックリだわ。
(笑)