Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.




















おはようございます♪
今朝は
スッキリな朝で
やわらかい空気に包まれてるの。
光もキラキラしていて
ちょっとハワイっぽい朝。











昨日まで
ホントに体調悪くて困ってたんだけど
(マジメにどうしようか?ってくらいにふわふわ 苦笑)
なんか
今日はすっごく元気顔
Yayハート











昨日の夜は
みんなで集まって
めちゃめちゃ笑って楽しい時間を過ごしてきましたハート






そのせいかな?







今日は
なんだか色々なことが出来そうハート
・・・だけど
なるべく静かにしつつ。
(笑)











こっちは
今日が春分の日で
宇宙時間で2014年スタート☆










色々なことを
スタートさせたいって思ってるので
すっごく
わくわくしてるし
さっそく取かかろうっとハート












Have a nice day顔