Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.























おはようございます♪
今朝も
マリンレイヤーに覆われていて
白いもやの朝。









あっという間に週末だね。












昨日は
かなりバタバタ。
病院からスタートして
おうちのおそうじやらなんやらで
おうちにはいたけれど
座ってる時間がなかった。
(笑)












昨日ね
ちゃんとパンが焼けましたハート












強力粉を使ってなかった。
おばかさん。
(苦笑)














ちゃーんと
ふわふわのパンが焼けたハート














そして
米粉で焼いてみたいんだけど
ちゃんと
ふわふわのができるのかドキドキ。
失敗した回数多いトラウマのせいね、きっと。
(笑)













今日は何をしようかな?
やりたいことも行きたい場所もいっぱい。
体調と相談しつつ
出来ることを楽しまなくちゃね顔















p.s.

お返事ラブレター待っててねハート


















Have a nice day顔