SEDONA★2013. Day 3. SEVEN. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.



























November 28, 2013.
Thursday





Thanksgiving Day.









Oak Creek Canyonの後は
楽しみにしていたUptownへGoびっくり









感謝祭ということもあり
クローズのお店もちらほら。







ここは
色々なお店やレストランが立ち並んでいて
ぶらぶらしながら
セドナを楽しむにはもってこいの場所。









ただ・・・。
わたしはラッキー☆も一緒だったし
時間もなくって
あんまり見れなかったのが残念。




きっと
ステキな物がいっぱい見つかると思う顔









でもハート
お目当てのSHOPには行って
すっかりお買い物マインドになり
呆れた
ダンナさんと子供たちとラッキー☆は
さっさと
わたしを置いてカフェでお茶してました。
(笑)










お買い物したものは後ほど。
ムフフハート