Fri | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.












My Favorite Things








おはようございます♪
今日も
マリン・レイヤーかな?
どんよりとした空のいろ。









昨日は
たしか午後からまったりできるハズ・・・。
だったのに。









学校の
新年度を迎える前に
住所確認などの登録や書類提出が
毎年びっくり
必要になるという
ひじょーにめんどくさいシステムがあって
それも
苗字のアルファベット順に日にちが分かれていて
うちのスケジュールは
おとといだったことが夜に発覚びっくり








学校からのレターを
流し読みしてた
わたしがいけないんだけどね。
がーん。







昨日ね
焦って行ってきたりして
ぜんぜん
落ち着かない
夜まで出たり入ったりの一日でぐったり。
(笑)







なんだか
今週って激しい。













さてさて。
金曜日をスタートさせましょハート












Have a nice day顔