Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things











おはようございます♪
肌寒いのは
きっとマリン・レイヤーのせいね。
白っぽいグレーな空は
どこか寂しそうだけど
あとちょっとでそこから抜け出す前の何かみたい。
太陽が
おもいっきりキラキラと輝いて
みんなの心に暖かさを与えるから
寂しそうな空は消えてしまうの。









・・・と。
大好きな彼女へメッセージを送った後なので
まだお返事が続いてるみたいなスタートね。
(笑)














昨日は
アメブロがまさかのメンテだったので
メッセージのお返事ができなくてゴメンナサイ☆
がーん。









フシギね。
できない時って何をどうしても出来ないし
まったく
インスピレーションが浮かばないのに
ふわっと出ると
どんどん溢れて
どんどん進められるんだもん顔










おかげで
昨日はやろうと思ってたことは完了したので
とっても嬉しいっLOVE










今日は
歯医者さんでフィリングするから
その前に
おなじみのお店を
ちょこっと覗いてこようかなハート













Have a nice day顔