Lunch Time. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things








ランチは
別館にあるおすしやさんで・・・ハート









My Favorite Things

My Favorite Things








吹き抜けでスタイリッシュな空間は
とても静かで落ち着きます顔














My Favorite Things

My Favorite Things










たっぷりのサラダも
シャキシャキしていて美味しかったし
お寿司も
とっても美味しくてシアワセでしたハート







きっと大将だと思われる方も
きりりと職人さんって感じな方だったんだけど
目が合ったら
にっこりと笑って話しかけてくれて
そういうのも
とっても嬉しいよね顔











海外にいて
日本食レストランが美味しいと
本当に嬉しいっ。
「カリフォルニアでよかった♪」
・・・と
心から思う瞬間なの。
(笑)









カンケーないけど
このあいだ
年末にパパとママが遊びに来た時に
なんと
10kgのお米を持って来てくれたのだけど。







数日前。
その最後のお米を
鮭の西京漬けを作ったので
夜ごはんに出したら
次男君がそれはそれは嬉しそうにしてて
「わぁ~。日本の匂いがする。」
「ダディ、嗅いでみて!」とニコニコ顔






やっぱり
食って大切よね。
しみじみ思ったことだし
こうして
ちゃんとした日本食が味わえるって
幸せなことだから
そんなことも感謝しながらパクパクしてました。







今日は
お寿司はほぼ完食したよハート