Full Moon☆May | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


















My Favorite Things















2013年5月23日 13:25(JPN Time)
満月入りします☆











わたしの
ブログに遊びに来てくれるブロガーさん。
メッセージをくれる仲良しちゃん。





もちろん
リアル・ワールドでも。





そして
わたし自身も。








聞いたり拝見してると
みんな何かしらの変化を感じていたり
変化してたり
どうも気持ちが落ち着いてなくて
そわそわと言うよりもざわざわしてたり・・・。
動揺してますよね?
大きなブレと言うかね・・・。
(笑)








今月は
動揺する月の流れのようなので
「そうなんだ~」くらいで流した方がよさそうです顔






そして
せっかくの満月なので手放しちゃいましょうハート








手放し。
不要なものだったり
自分のキライな部分だったり。











そして
なにやら今回の満月はとってもパワフルだそうなので
何度やっても出来てなかった手放しを
この満月で出来たら効果も結果も・・・。
その時が楽しみねハート












わたしは
手放ししたいことを紙に書き出して
その後で
ビリビリに破くつもり。







そして
月光浴もして
しっかりと
<手放し>と<感謝>をしてリセットするの顔












もちろん
お財布フリフリもするよLOVE