Peace. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
















My Favorite Things









おうちのお庭に咲いてるバラ。
Peace。







イエローのお花だけど
ふちの部分はピンクへとグラデーション。







優しい気持ちになれる
まさにPeaceなバラなのハート









今日のわたしは
とってもイエローな気分なのかしら?
気づけば
Teeもイエロー。
あの酸っぱいアップルサイダービネガーも
ハニーを入れてイエローな感じ。
(これは関係ないと思うけど・・・笑)










ついでに言えば
ランジェリーも
ベビーイエローとベビーブルーだったりして。
(笑)










後から気づいたんだけどね。
うふふハート














おそうじも
しっかりとやって浄化スプレーをシュシュッ☆












今日は
洗濯機を・・・
えーっと。
6回も回しました。













おそうじすると
空気ががらりと変わって気持ちいいねハート