Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.











My Favorite Things








おはようございます♪
今日も
どよよーんってしててマリン・レイヤーだね。
だから
朝は冷えるのです。









昨日
作ったハンドメイドのボディクリームハート
わたしは
香りのセレクト失敗したかも?
・・・って
思っていたんだけど。








家族からは好評で
「いい香りだね♪ 好きだ~♪」
そう言ってもらうんだけど
オトコとオンナの香りのテイストが違うから?なのかな?



キライじゃないけど
何かひとつ足りない感じ?








でも
ほんの少量で全身に使えちゃうのは優れものだわハート
こっちって乾燥がすごいから
ずーっと
しっとりしてて保湿力がすごいのも優秀はぁとv





良いお勉強になりました顔











今日は
朝からすごい気づきが出来たっびっくり
なんだか
スッキリしてるわたしがいて嬉しいのハート



「なんで」
「そんなことにそわそわしてたんだろ?」
そんな風に思えて仕方ない。



そんなちょっと前のわたしが
愛しいようなおかしいようななつかしいような。
(笑)








Makiちゃん。
どうもありがとうハート














長男君。
昨日はベスト20にランクインしたんだって顔
ゴルフのことは
ちんぷんかんぷんだから
よくわからないけど
親のわたしでも感心するほど。


毎日毎日
どんなに疲れていても
練習してる姿は「すごーい」って思うしハート




アメリカは
学業の成績が悪いと
学校のスポーツ活動には入れてもらえないの。
そこらへんは厳しいし
妙にナットクしちゃったりして。


ホームワークもあったり
色々と大変だったと思うけど。
(他人事・・・笑)





よかったねハート








そして
ハハはまだ送迎が続く・・・・。
しかも
ダンナさんがどっかに行っちゃうので
わたしにすべてが来るしね。
(笑)













日本は
今日から5月ですね。
ステキな5月になりますように・・・☆












Have a nice day顔