Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things









おはようございます♪
やっぱり
マリン・レイヤーに覆われた白っぽいグレーな朝。











おととい
次男君がねんざしたので
昨日は
ERへ連れて行きバタバタとして
すでに夕方に・・・。
がーん。










夜ごはんは
どうしても食べたかったギョウザにして
ゆっくりバスタイムをして
ぐっすり眠ったけどまだ眠いかも。
(笑)







色々なことが重なってるせいか
なんだか
バタバタとしてて
落ち着かないけれど。








今日は
やりたいことがいっぱいハート



MUST TO DOだから
すべてこなしてやる~びっくり
・・・と
意気込んでます。
ぷぷっLOVE






溜まってるUP作業もね。









moisちゃんハート
今ね
ラブレターをしたため中です。
今日には
(また長いんでしょ・・・笑)
お返事できるので待っててねハート


すごいよね?
ちょっと時間があくと
いつものエンドレスがさらにエンドレスだよ。
覚悟してねびっくり
(笑)














p.s.


読者登録してくださったブロガーのみなさん。
どうもありがとうございますハート














Have a nice day顔