Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things











おはようございます♪
今日はマリン・レイヤーに覆われた朝かな。








昨日は
最悪な一日だったわ。
(笑)








朝から
子どもたちを怒ってエネルギー消耗。
がーん。






ゴメンナサイお手紙が
ドアの下からスルスルって届いてて
お久しぶりにもらったので
思わずぷぷっLOVE 









最後の最後。

極めつけは
ママからの電話で
Mother's Dayのプレゼントが届いたそうで
あまりに早くて驚いたんだけど
そこまではよかったのよ。










預けてる通帳の話になって
M 「残高0円になってたわよ。新しいのね、この通帳(:」
F 「そんなハズないよ。だってかなりまとまった額置いてあるもん」

M 「えぇーっ?(汗) だってゼロよ、ゼロ!」
「そっちで持ってるんでしょ?」

F 「そんなわけないっしょ。」
「お金入ってる通帳持ってたら意味ないじゃん。」






そこから
「あーでもない、こーでもない」と予想の話が続く。
こっちは
手元にないからオロオロしか出来ないし。
(苦笑)








ママが2Fから通帳を持って来てる間
パパとしゃべってると
後ろの方で
「あらやだ~」の声が。







M 「ごめんね、FRUIT CAKEちゃん」
「通帳ね、普通と貯蓄になっててね」
「裏の(後ろ)方に金額が入ってたわ♪」





F 「・・・・・(呆)」






いつもこの調子なのよね。
しっかりと確認しないで
にわか大騒ぎになることはしょっちゅう。
(笑)





F 「すいません。」
「かなりまとまった額だったので」
「すっごく焦ったんですけどっ。(涙)」






M 「やだ~。 ごめんね~。(笑)」








どっと疲れたしね。
おかげでぐっすり眠れました。
(笑)










サンザン。










すごくステキな写真を見せてもらって
ぽわーんってしちゃってるのハート



まさに
わたしのイメージを
しっかりとぎゅっとまとめてくれてるびっくり

わくわくしちゃって大変ハート













Have a nice day顔