Happy Birthday♡ | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.













My Favorite Things


My Favorite Things







お誕生日だね。




「お誕生日おめでとうございます(*ˇ◡ˇ*)」
「またこうして今年もお祝いの言葉を伝えられること、すごく嬉しいです。」




去年のわたしのお誕生日に
こんなスウィートなメッセージを贈ってくれた妹。








お花。
あんまりなくて。
一番
Sちゃんらしいカラーのお花にしたよハート




遊びに行きたいって言ってたお部屋に
お花を飾ったんだけど
どうかな?







双子の妹ちゃんのRちゃんと
ずいぶん前から
今日は祝おうねってお話してたんだよ。









Sちゃんが好きな玄関前のバラ。
今日までには
いっぱい咲いてくれるかな?って思ってたけど
まだ少ししか咲いてなくて・・・。
でも
いっぱい蕾があるから
すごく咲き乱れると思うの。





咲いたら写真をUPするねハート









My Favorite Things









お誕生日。
ホントにおめでとうハート