Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.











My Favorite Things









おはようございます♪
今日もホワイトグレーな空で
肌寒い朝を迎えてます。








昨日も
とっても寒くて夕方からバスタイムしちゃったもんハート
すっごく温まって
ずーっとぽかぽかしててシアワセだったよ。
うふふハート








だけど
ラッキー☆が
なんだか元気で。
夜にアクティブで寝てくれなくて
わたしも眠れなかった。
ぐすん。




たぶん満月のせいじゃないかな?
いつもそうだから。









まるで
ベビーがいる生活だよね、これじゃ。
(笑)









そろそろ
次のネイルのデザイン。
考えないといけないんだけど
どーしよーかな。








メッセージをくれたみんな。
ゴメンナサイ☆
まだしたため中です。
お返事は
あと少しで送れそうなので
待っててねハート










デイジーのこと。
わくわくしちゃって大変なのびっくり
るるーんハート














Have a nice day顔