Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things









おはようございます♪
今日はね
昨日よりも暗めな寂しそうな空のいろしてる。
マリン・レイヤーのせいかな?








昨日ね
10日間ぐるぐるして醗酵させた塩麹に漬けておいた鮭。
夜ごはんに食べたの。
美味しかったんだけど
ちょっと塩っ辛いので調整が必要だわ。
(笑)












それから
ママにMother's Dayのプレゼントを送って
「喜んでもらえるといいな~♪」
・・・と。
ぼんやりと考えながらポストオフィスのパーキングをてくてく。











バスルームのMake Over。
すっかり忘れられていて
昨日ね
ダンナさんにボードを見つけてくれるようにオーダー。
でも
わたしが求めてるのはRusticな感じのボーダーだから
廃材やさんみたいなところじゃないと
見つからないのよね。




えぇ・・・。
相変わらずこだわります。
(笑)










・・・と。
書きたいことやUPしたいことも
いっぱいあるんだけど
今週で長男君のシーズンが終わるそうなので
ようやく
送迎から解放されるので
ゆっくり出来そうだわんハート










メッセージをくれたみんな。
お返事をしたためてる最中なのでお待ちくださいねハート









今日は
美容メンテに行ってきますはぁとv


時間があれば
Jarを求めてお買い物に行きたいんだけど
送迎があるんでギリギリかな・・・。












Have a nice day顔