Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.












My Favorite Things








おはようございます♪
今日も朝はとっても冷え込んでたけど
ダンナさんが4時くらいからヒーターが入るように
セットしておいてくれたので
ぬくぬくの朝でしたハート








きのう、おととい。
どうも疲れが取れてなくて
ぼーっとしてたんだけど
今日はアタマもスッキリしてて
とっても元気ハート







表現するなら・・・
ここにトランポリンがあるなら
ジャンプしてるね。
(笑)







そのくらい元気になったハート
ムフフハート









やっと・・・
頂いてる大切なメッセージにも
お返事ができそうだし
すごく楽しみっはぁとv



パワーがない時にお返事したくないの。
お返事する時は
ちゃんと自分がすとーんってしてないと
せっかく
いっぱいいっぱいしたためてくれて
「FRUIT CAKEがいい♪」って
送ってくれたんだもの。

ふぇーん。









片手間は
なんでもそうだけどイヤなの。
てきとーにしたくないの。





ごめんね。
お返事遅くなってしまっていて。
でも
明日までには届けますので待っててねハート











さて。

ふふふはぁとv






昨日はね
りんごがいっぱいあったので
シナモンも入れて煮たの。






午後にでも
アレンジしておやつ。
作ろうかなハート






ずっと
体調とチャレンジでおろそかだった
お料理もスタートさせたしLOVE









今年は
食の見直しもしたいし
クローゼットの見直しもしたいし
色々な意味で
見直したいって思ってるんだ♪



こういうことにも
いちいちわくわくしてるんだよね。
(笑)













Have a nice day顔