Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.











My Favorite Things










おはようございます♪
今朝も
ミストな雨が降ってる日曜日を迎えました。
雨の日水たま傘









ぐっすりと眠って
お腹が空いて起きちゃった。
(笑)










やりたいことがありすぎて
わくわくが止まらなくて起きちゃったのも
じつは理由だったりするのハート
うふふハート









雨なので
Farmers Marketは行かないから
他のリストのことをやりたいな顔








でも
まだ眠くてぼーっとしてたりもする。
(苦笑)








とにかく
シャワーを浴びて
どんどん想いをカタチにするために
スタートさせなくちゃハート













LOVE LETTERを
送りたい人がいっぱい。
いっぱい送るので待っててねハート
ムフフハート



















Have a nice day顔