Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
















My Favorite Things











おはようございます♪
まだね
朝の6時なので
お外は真っ暗。
今は止んでるみたいだけど
また雨の一日になるみたい・・・水たま傘









昨日は
手を使いすぎて
(書き物をしすぎて・・・笑)
指が痛くて痛くて
ダンナさんと長男君に手をマッサージしてもらいました顔

そんなに酷使したことって
今まであったかしら?

力を入れすぎるのかしら?
(笑)






夜も痛くて
なかなか眠れず・・・。
ぐすん。







カラダを
労わって愛でてあげないとダメだなーって
すごく思った出来事でしたハート









何かに縛られてると
やりたいことが
あれも、これも。と出てきて
気持ちはついついそちらに行っちゃう。








でも
その縛られてるものも
少し前の自分が願ったり欲しかったもの。








うーん。
なんて欲張りなんだろうね。








だからこそ
叶ってることやあることに
いつでも楽しんで喜ばないとねハート









当たり前だと思ってることは
ぜんぜん
当たり前じゃないんだから・・・。









さて
朝からフルで動きますLOVE












Have a nice day顔