Thu | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.












My Favorite Things









おはようございます♪
今朝はね
とっても暖かくてヒーター要らずの朝。
おうちの中の気温は22C。








だから
お花もトロピカルな感じで・・・。
(笑)














昨日は
お友だちから
美容アドバイス相談の電話がかかってきて
FRUIT CAKEセオリーを説いたら? (笑) 
喜んでくれて
「すっごい必要なコトバだったわ、響いたわ♪」とのこと。



ホントに?
(笑)









きっと
押してくれる人がほしかったんだね顔






あるある。
そういうとき。



ほんのちょっと・・・。
誰かに背中押してもらえると
すごくラクになったり
ムリだって決め込んでたことが
するーりって出来たりするもんねLOVE













わたしの住んでるエリアは
今日は小雨が降るかも?なお天気ニュース水たま傘

昨日のうちに
血液検査も終わってるので
今日も
おうちでお勉強してラッキー☆とまったりハート










仲良しブロガーのみなちゃま。
メッセージのお返事が
遅くなっててゴメンナサイ☆
必ずするので待っててねハート














Have a nice day顔