Tue | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things









おはようございます♪
今日は
ピリリッとはしてるけど
ぽかぽかなお天気になるみたいハート









昨日は
ものすごく強いお薬。
お水に溶かすタイプだから
効き目が早いんだよね。
(笑)




夜の8時から朝6時まで
寝た、寝た。









おかげさまで
だいぶよくなりました顔










まだノドが痛いんだけど
あの腫れは消えてくれたので
すごくラクですハート








今日も
PJで過ごすけど
起きたりごろごろしたりして過ごすつもり。













コメント・メッセージをくれたブロガーちゃん。
どうもありがとうございましたはぁとv












p.s.

読者登録してくださったブロガーのみなさん。
どうもありがとうございますハート











Have a nice day顔