Again.... | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things










鳥かご関連?というか。
同じ空間のMake Overを考え中なので
必要となるアイテムを
昨日の朝
お薬を取りに行ったついでに
Anthro.へ・・・・ハート







うんうん。
こちらはピッタリでイメージどおり顔









じつは
Hookもお買い上げしたんだけど
やっぱり
ピンとこなくて
こちらは後でReturnの予定。



あの時
「ちがうかも・・・」と感じた直感を
信じるべきだった・・・。
(笑)








おとといの夜に
ふらりとAnthro.のONLINEへ行くとSALEなので
これから
新作が続々と登場するかも?とも思ったけど
「おや、待てよ。あの商品消えちゃうかも?」
・・・と
慌てて行ったわけだけど
この台の下を支えるやつ。
(正式名称は知りません・・・笑)
あったのでホッLOVE












My Favorite Things


My Favorite Things

My Favorite Things









危険だ、危険だ。
そう思っていたら
やっぱり危険だった・・・。







SALEで
ほぼ半額だったこちら。








このキャンドルは
狙ってたものだっただけに
お買い上げしないわけには行かず・・・。
(どんな理由? 笑)









SHOPの女の子と
「危険だぁ♪ 危険だぁ♪ でも仕方ないね(:」
なんて
お互いを慰めあって?笑ってた。
(笑)












嬉しい楽しい
お買い物が出来たのだから・・・


ま、いっかハート