Holiday☆Day 7. ONE | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things










Day 7.










あいにくの雨の日が多く
この日も
夜に雨がたくさん降ってたみたいで
いつもなら
このパーキングいっぱいに出店してるFlea Marketも
この日は
その半分でした。






寒かったしね。
ぐすん。














My Favorite Things

My Favorite Things











ママは
ガラクタなのか?お宝なのか?
素人には
まったく分からないアイテムを
真剣にひとつひとつ。
それはそれは丁寧にチェックしてました。
(笑)









「うちにあるものも売れるかな?」
「今度来た時に持ってこようかな?」





今回の滞在で
一番楽しんだのって
このFlea Marketの時間かも・・・。










そんな
わたしはぷーらぷらと
目に入った可愛いものの写真を撮ったりして・・・。









それにしても
ホントに寒くて着込んでたよ。










お買い上げしたものもあって
それも
また別の記事でUPしますハート