Anthro. | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.
















My Favorite Things








たしか・・・
年末だったかな?








おうちからすぐの場所にある
Anthropologieハート









ディスプレイも雑貨も
たくさんのインスピレーションもらえるので
ちょこちょこ覗いては
楽しませてもらえてる場所。
お買い物率も高いっびっくり
うふふハート








ママのお土産探しに行ったんだけど
わたしがお買い上げ。
(笑)










カラーもデザインもシルエットも
申し分なくて
SALEがさらにキャッシャーでダウンしてくれて
とっても満足なのでした顔