New Moon☆January | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.

















My Favorite Things















2013年1月12日 04:44(JPN Time)
新月を迎えます☆













2013年初びっくりの新月は
とってもとってもパワフルだそうですハート



野望や達成したいことなどに♪

うーん。
恋愛よりはお仕事などの願いごとに
最適みたいです顔






今年の目標っていうよりも
この1ヶ月で達成できるようなこと・したいこと。
それを願いごとにするとGoodびっくり








そう。
わたしもあるんだなー。
絶対に達成しなければいけないことが。
(笑)










他のキーワードでは・・・。




責任感。なら自己鍛錬。

成功。なら社会的地位。

ゴール。なら機会の活用。

過剰操作。なら未知への不安。と、悲観主義。









ここらへんが
わたしの気になった?というか
パッと見て目に入ったキーワードかしら。








願いごとリストは
2個以上10個までで手書きで作ってね☆











444なんて
新月入りする時間がゾロ目でおもしろいねLOVE








エンジェルからのメッセージハート






444



あなたの周囲のいたるところに天使がいます!
あなたは、
たくさんの天の存在によって愛され、支援され、導かれています。
ですから、
何も恐れることはありません。






~ エンジェル・ナンバー ~

 ドリーン・バーチュー 










・・・って
エンジェルも言ってるので
願いごとリストを書いてRelaaaxしてねハート
うふふハート