Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.










My Favorite Things









おはようございます♪
今朝も
とってもとっても寒くて
ブランケットに包まれてぬくぬくして起きたの雪









ホントは
まだ眠ってたかったんだけど
お腹すいちゃったのと
ママが成田についておうちに帰ってる頃だったから
とりあえず起きて電話。






ママにとっては
人生初の海外一人旅。


(日本に帰る飛行機に乗るだけだけど・・・笑)









その乗るだけのハズ。が。
変更が出たりして出発が遅れてしまい
LAXで足止めをされてしまってたの。




一人だったからすごく不安そうだったので
みんなで心配してたけど・・・。








無事に成田について
パパが到着が遅いからって迎えに来て
おうちに戻る高速を走ってる時だったみたい。
元気そうで安心。
ホッハート











おうちに戻ってから
おそうじをしてキレイキレイして。
術後STOPされてたバスタイムも楽しめて
Relaaaaaxハート










年末から頂いてるメッセージのお返事を・・・。
そう思ったんだけど
さすがにぐったりで眠くて9時くらいに
ベッドに入ったらすぐに寝ちゃったの。
(笑)








じつは・・・
おせち料理が並んでいても
カレンダーの日付を見てても
まったく
2013年って気分もせず。だったの。
ぐすん。








優先するべきことがあったから
時間がなかったので
何かを感じたり何かを考えたり・・・。

そういう
いつものことができなかったから
わたしがいない感じだったけど
今日から
やっと2013年がスタートしたこととか
いっぱい感じられそうで嬉しいな顔
るんハート










今日は
家族全員。
何もしないでRelax Dayにする予定。
わたしはPJ Dayだな、きっと。
(笑)















Have a nice day顔