Sun | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.














My Favorite Things









おはようございます♪
うぅ・・・。
さ、寒いっびっくり
まじめにヒーターを入れようかと
悩んでるくらい
寒がりのわたしには辛い冷たさ。



ホントにそういう季節なんだって
朝晩だけは感じられます。








最近
写真は撮れてないし
コトバは書けてないし
なんだか
つまらないのよね。
(笑)










たぶん
やらなくちゃいけないことが
いっぱいすぎて
アタマの中が
編み物してる時の毛糸みたいに
こんがらがっちゃったりしてるからだと思う。







年末に向けて
もっともっとバタバタするのだろうから
どんな小さなことでも
To Do Listに書いて
終わらせちゃわないとねハート






このペースの遅さが
「こんなに要領悪かったっけ?」
そう思わせてくれるのよね。
(笑)






大きな収入がありますようにハート
(大きな出費があることに気づいて念じてるの・・・笑)
ぷぷっLOVE











今日は
お勉強Day & Love Letter。
だから
すっごくわくわく顔
エンドレスになりそうな感じで
楽しみなのハート






音信不通になりつつあるお友だちに
「What's Up!?]のメッセージを送るんだハート













Have a nice day顔