Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.


















My Favorite Things











おはようございます♪
今日は土曜日。
まだベッドの中でごろごろしてるの(笑)









今日もいいお天気になるみたいだから
嬉しいなLOVE












昨日ね
ラッキー☆とお散歩へ行った時に
どうしても覚えちゃいたいことがあって・・・。
あ、お勉強のね(笑)


フラッシュカードを持っていったの。






1つにつき20個近くあって
なかなか覚えられなかったのに
お散歩しながらブツブツ(笑)





かなり怪しいかも・・・ああああああ







フシギだけど
20個 x 2 = 40個は完璧になったよ!







嬉しいけど
まだ12くらいあって
それに対して20個ずつくらい?
だから果てしない・・・ガーン











ちゃんと時期がくると
あれだけダメだったのが
ちゃんと出来るようになるから
ホントにフシギびっくり








自分のことなんだけど
なんだかホントに面白い(笑)













p.s.

読者登録してくださったブロガーさん。
ありがとうございましたハート
いつも癒されちゃいますハート















Have a nice day顔