Touch | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.















My Favorite Things











Foxチャンネルの新ドラマがスタートしたの。
楽しみにしてたのでわくわくLOVE








キーファー・サザーランド主演の
Touch。









Autism(自閉症)とMutism(無言症)の息子を持つ
マーティン(キーファー)。


一度もしゃべったことのない息子が
数字を使って知らせてくる
何か阻止した方が良いであろう出来事だったり
これから未来で起こる出来事だったり。


じつは世界は
すべては数字でつながってること・・・。



物事にはすべてパターンがあって
それを息子は過去も現在も未来も
数字を通して知ってるので
マーティンは数字を頼りに解明していく?


そんな感じの内容なんだけど・・・。






説明下手でごめんね・・・ああああああ











My Favorite Things











スタートして
すぐの映像に子どもたちもわたしもハマり
内容は
もぉすでにTwenty Four -24-の時にみたいに
ドキドキしちゃってCMになるとイライラ(笑)












これから水曜日の夜はそわそわかも。
でも
録画しておいて観るのは木曜日かもね。









オススメでしたハート