Mon | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.









My Favorite Things









おはようございます♪
グレーな空に覆われて
月曜日の朝が始まりました。
今日も肌寒いのかな?






昨日の夜は
とっても楽しい時間を
お友だちファミリーを過ごしたよ顔



うちに来て
何を手伝わされるのか知った彼。





NFLのフットボールを観てたから
飲んでたのもあるのに
あの大きな家具を厄介にも
一番奥の部屋まで
ダンナさんと運んでくれましたLOVE







すっごい汗だくになってて
20-30分かかって
運んでたんだよね・・・・。





ムリなお願いして
ホントにごめんね(涙)





やっぱり
いやな顔せずに
「No Problem」と言ってやってくれたの。







お互いのおうちのお引越しを手伝った仲もあるけど
ホントに感謝してますハート







まだ先なのに
もう感謝祭のメニューの話をしてたよ(笑)




その家具は後ほどUPびっくり





とりあえず
シャワーを浴びてきますハート