Sat | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.






My Favorite Things






おはようございます♪
今日もくもり。
土曜日の朝は
リビングのカウチに座って
ブランケットをかけて
まったりしながら過ごしてますハート





ダンナさんのフライト。
どうやら月曜日。
今日は
アンティークなチェストを見つけたので
見に行く予定なの。




すっごく使えそうな感じだし。




わたしは
新しいものも好きだけど
使い込んである
アンティークなものも大好きLOVE


しかもお手ごろなお値段で見つかるし
色がキライなら塗っちゃうし(笑)
そうやって
自分のスタイルに仕上げるのが好きなの。



ファッションでもそうだけど
Mixするのが好きはぁとv







読者登録してくださった
ブロガーのみなさん。
ホントにどうもありがとうございます顔


いつもフシギに思ってるのが
メッセージを添えてくださる
みなさんのほとんどが

「ほっこりする」
「ほわーんとしてる」

というコトバを入れてくれるの。


そういう風に感じてるんだーって
わたし自身はフシギに感じてます(笑)



だって・・・
リアルワールドでも
同じように言われてるの。


「癒される」
「安心する」



そうなのかなー?
・・・って
いつも思ってるんだけどね(笑)


ブログでも
何かを伝えたり
シェアできたら
すっごく嬉しいハート



これからも仲良くしてくださいねハート