Wed | My Favorite Things

My Favorite Things

All what I have and thoughts.







My Favorite Things






おはようございます♪
空もグレーな感じだけど
きっとこれから暑くなると思う。



朝からすでにぐったり。
深夜2時に長男君に起こされ
1Fへ連れて行かれ・・・
彼は配線をカバーしてるプラスチックが落ちて
それが壁に備えてる
おうちのセントラルヒーティングの
セッティングに当たってカバーが開いてたのを見て
不法侵入者か何かとビビッたらしい(苦笑)



まず・・・
言わせてもらえば
「なんで不法侵入者がセントラルヒーティングのパネルに触る?」
「なぜそんな分かりやすい形跡を残す?」


どう考えてもありえないのに
ビビッたらしい(笑)



なんでホラー映画とかグロいテレビ番組とか
平気で見てるのにこれはダメなんだ???



大きくなったなと思ってたけど
まだまだなのかも・・・(笑)





おかげで眠いです(涙)