何回もブログに書きましたが
この件が始まって以降、
すごくネガティブになる頻度が上がった。

元々ネガティブではあったけど、
無駄に明るく振る舞って、乗り切る感じでしたが…



このブログの今までの流れも、
途中から書けず…

調停も何度かあったけど、
それも書けず…

子供たちとの面会もあったけど、
それも書けず…




ブログ自体開けない、
開きたくない、
何にも考えれず、
ただただ毎日仕事する、運動する、ご飯食べる、お風呂入る、寝るのくり返し。


家族が必死に私を励ましてくれる、
感謝してるよ







でも、ごめんよ



苦しい






結局何も前に進んでる気がしない








自分がこの前ブログで載せた曲、
何回聞いただろう…






通勤の行き帰り…
家にいる時…
寝る前…









もう聞かなくなった





効かなくなったのかな







頑張ってる連れ去られ親、沢山いるのに
こんなん書くの、すっごい失礼やし、
ウザいと思う




いや、まず、自分が見ても、
こんなブログウザいもん。




自分が何か目的のない、
ゲームのキャラみたい。

どうぶつの森とか、シムズとか、
何にもせずに、時間が過ぎてく感じ。





子供たちを連れ去ったら、
時間経てば、何もしなくても
虐待の気配なければ
ただそれだけで
「頑張って養育してます」
って黙ってても、調停では言われる


子供たちがいない側は、
頑張ってないの?

どうしたらいいの?







あー、こんなん書く
自分が嫌いやわ






周りにおったら、離したくなる







何もかもが嫌いや







ワタシは今何の為に生きてんの



あー!キライキライキライ!




ブログに書くことで
誰かに励まして欲しいの?


嫌やわ




何したいんでしょう








嫌いやわ、ウザいわ、
自分




うん、このブログ、吐き溜めやね。


あれ?

うんこのブログ、吐き溜め







(笑)




ハイ、少しスッキリした



アホか、ワシゃ