蔓延防止の解除やTVの出演のおかげでお店が忙しく、プライベートでは今年1年地域の隣り組長😅(お世話係り)の為、そちらの仕事も重なりSNSをゆっくり見る暇もない毎日が続きました💦



GWの前日

マスターネ。で繋がったお客様が東京から南の風にご来店下さいました🙇‍♀️

お電話ではよくお話ししていたので前から知っている気になっていましたが、実は初対面!やっぱり素敵な方です✨


食事の後、近くを案内しながら 仕事の事や子供の事などにお人柄が滲み出た言葉や経験に裏打ちされた的確なアドバイスを頂いたりと時間も忘れて楽しく過ごさせて頂きました💕この出会いに心から感謝です!


東京からのお土産がシリアル番号がある"GENDY"  お菓子を食べない主人がもう一本!と言うぐらい大人の味と趣向で最高に美味しい✨

本当にありがとうございました🙇‍♀️

東京に行ったら絶対買いに行こう!




これまでマスターネ。を通じて尊敬の念を込めて

"先生"と呼ぶ方々と出会いました。

これからも素敵な人達と出会い、そのご縁を大切に自分磨きも仕事も頑張ろう!と改めて思った1日でした✨