寝不足。
またまた放置してしまいました。理由は一つ…世界陸上です。とにかく毎日みどころ満載のため、仕事→世界陸上→少し寝る→仕事……ここ数日はこんな感じです(^_^;)
中学3年間短距離&幅飛びをやっていたんで、見ていると競技場で走りたくなります。
たぶん100m一回走るだけで息があがると思いますが…(笑)
そんなこんななんで、稼働も全然してないんですが…お盆も終わった事だし、そろそろ店回りしてみようかと思ってます。
そういえば、新台で『甘慶次』がとうとう導入開始したみたいですね。ぜひとも打ってみたいなぁと思ってるんですが…
スペック&打った人の感想を見てみると、『いかに大ふへんを引くか』…という感じみたいですね。なんか慶次っぽくない気がしますが…(笑)
とりあえず近くに導入されたら触ってみようかと思います。
中学3年間短距離&幅飛びをやっていたんで、見ていると競技場で走りたくなります。
たぶん100m一回走るだけで息があがると思いますが…(笑)
そんなこんななんで、稼働も全然してないんですが…お盆も終わった事だし、そろそろ店回りしてみようかと思ってます。
そういえば、新台で『甘慶次』がとうとう導入開始したみたいですね。ぜひとも打ってみたいなぁと思ってるんですが…
スペック&打った人の感想を見てみると、『いかに大ふへんを引くか』…という感じみたいですね。なんか慶次っぽくない気がしますが…(笑)
とりあえず近くに導入されたら触ってみようかと思います。
リハビリできず?
一昨日『リハビリがてら…』なんて書いたんですが…昨日行ったんですけど、時期が時期だけに全然ダメダメでした(^_^;)
どうやら一昨日18時オープンだったらしく、そこで餌を撒いたのか…昨日は回収だったようです。おそらく、このままお盆明けまでは厳しいんでしょう。
さてさて、昨日久しぶりに兄から電話があり、長々と電話する間に『最近パチンコ行ってる?』みたいな話になりまして。
兄は今『匠の道』のハネデジがお気に入り…とかそんな話をしてたんですが、何を隠そう僕がパチンコに行き始めたのはこの兄に誘われたのがきっかけでして。
今では僕がだいぶ成長して、兄以上に詳しくなってしまったんですが…(笑)
ほとんどの方は僕と同じように『誰かに誘われて』…というのがきっかけ…ですよね?
パチンコ店って知らない人から見ると、ちょっと怖いイメージあると思うんですが…『いきなり一人で突撃した』っていう強者な方はいらっしゃるんでしょうか?(笑)
どうやら一昨日18時オープンだったらしく、そこで餌を撒いたのか…昨日は回収だったようです。おそらく、このままお盆明けまでは厳しいんでしょう。
さてさて、昨日久しぶりに兄から電話があり、長々と電話する間に『最近パチンコ行ってる?』みたいな話になりまして。
兄は今『匠の道』のハネデジがお気に入り…とかそんな話をしてたんですが、何を隠そう僕がパチンコに行き始めたのはこの兄に誘われたのがきっかけでして。
今では僕がだいぶ成長して、兄以上に詳しくなってしまったんですが…(笑)
ほとんどの方は僕と同じように『誰かに誘われて』…というのがきっかけ…ですよね?
パチンコ店って知らない人から見ると、ちょっと怖いイメージあると思うんですが…『いきなり一人で突撃した』っていう強者な方はいらっしゃるんでしょうか?(笑)
リハビリか?
いや~『時をかける少女』、何回見ても良いですなo(^-^)o
しかしこの人の作るキャラはみんな細い(笑)
さてさて、最近は全く稼働しておらず、仕事終わりもソッコー家に帰ってテレ ビ見たり本読んだり…な生活をしてるんですが…そろそろ稼働してみようかと思ってみたり。
明日、12時開店の『スーパーウルトラギガントなんとかなんとか……リニューアル(笑)』とか銘打ってるお店があるんで、覗いてみようかと思ってるんですが…
ちょっとブランクあるんで、迷ってるんですよね(^_^;)
とりあえずスロは全く状況が分からないのでナシ。だからパチ…となるんですが、そもそもお盆時期の今は厳しいというのが一般的な認識のハズ…
幸いそのお店には1パチにではありますが僕の大好きな『旧甘北斗』があるので…4パチの様子を見つつリハビリがてら北斗でも打とうかな…なんて思ったりしてます。
余談ですが…このお店、少し前は1パチに『スキージャンプペア初級編』や『甘チェッカーズ』等々、ちょいレトロ台?を置いてて、それが僕は好きだったんですが…残念ながら撤去されてしまったんですよね…絶対今置いてる新しめの台より面白いのにっ(>д<)
しかしこの人の作るキャラはみんな細い(笑)
さてさて、最近は全く稼働しておらず、仕事終わりもソッコー家に帰ってテレ ビ見たり本読んだり…な生活をしてるんですが…そろそろ稼働してみようかと思ってみたり。
明日、12時開店の『スーパーウルトラギガントなんとかなんとか……リニューアル(笑)』とか銘打ってるお店があるんで、覗いてみようかと思ってるんですが…
ちょっとブランクあるんで、迷ってるんですよね(^_^;)
とりあえずスロは全く状況が分からないのでナシ。だからパチ…となるんですが、そもそもお盆時期の今は厳しいというのが一般的な認識のハズ…
幸いそのお店には1パチにではありますが僕の大好きな『旧甘北斗』があるので…4パチの様子を見つつリハビリがてら北斗でも打とうかな…なんて思ったりしてます。
余談ですが…このお店、少し前は1パチに『スキージャンプペア初級編』や『甘チェッカーズ』等々、ちょいレトロ台?を置いてて、それが僕は好きだったんですが…残念ながら撤去されてしまったんですよね…絶対今置いてる新しめの台より面白いのにっ(>д<)
