「偶然は必然に」 | mstang'93

mstang'93

ブログの説明を入力します。

🌱🌱🌱最近は 毎日MITSUKOSHI9階で四時過ぎ頃に和食を毎日食べている🌱🌱🌱今日 食事を終えて外に出ると どこかで見たようなコスチュームでビラ配りをしている歌姫に遭遇🌱🌱🌱このタイミングは 虫の知らせか? 運命の悪戯か? いや ただの偶然だ🌱🌱🌱最近は 活動が順調なようで 笑顔が自然で安心した(少し痩せすぎで 以前よりも大人な感じは 心配だったが?)🌱🌱🌱「今日 ライヴあるから 来て」の誘いは 今の僕にはミスマッチ過ぎて 行けなかったの ごめんなさいだな🌱🌱🌱強く自分の道を突き進んでいる かつての知合いが 自分とは別世界の場所で 生きているかのように 感じた🌱🌱🌱彼女の目指す成功が少しでも実現すればいいと 日頃 路上ライヴをやってる横を 声もかけずに通り過ぎていた僕には 言う権利は無いのだろうか🌱🌱🌱ソロ向きだが グループにこだわる彼女には これから先 歌い続ける時間は どれぐらいあるのだろうか?🌱🌱🌱理想や希望的観測ではなく 僕は彼女に「ずっと大切にしてくれる人に出逢って 幸せになれると いいね」と真意を述べた🌱🌱🌱変化のない毎日を過ごしていた僕の心を 笑顔と言葉で 癒してくれて ありがとう🌱🌱🌱もう 会えないことを伝えて 別れたあと 振り返ると 笑顔で目一杯に手をふってくれてた🌱🌱🌱その姿を見ていたら何とも言えない切ない気持ちになった🌱🌱🌱時間さいてくれて感謝です🌱🌱🌱成功の度合いには関係なく音楽は人を裏切らない僕が生きた中でも一番大切なもの🌱🌱🌱彼女の歩む上に 幸せと音楽が いつも伴いますように🌱🌱🌱おやすみなさい🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱🌱