6cb74c79.jpgチャップと出会ったのはムスタング結成間もない頃、今のメンバーはまだ誰もいなかった。そのころよくでていたイベントで俺がチャップとやりたいといって組んでもらったのが始まりだ。それ以来、手塚兄さんにはよくいろんな悩みを相談したりしたもんだ。面倒見のいい兄さんには何度も助けられたな。初めて企画をしたときもでてもらったしむこうの企画にも呼んでもらった。俺たちにラママを勧めてくれたのも兄さんだった。
そんなチャップの都内ラストLIVEにいってきた。正直おれは最初からやばかった、いろんなことを思いだしながら聞いていたせいか目頭が何度も熱くなった。とくに『12月』って曲は何度聞いてもぐっとくる。最後までいいLIVEだった、やっぱりもう見れないと思うとさびしいね。でもそれぞれの事情もあるわけでそれは仕方のないことだ。LIVE後、手塚兄さんと話したが俺にとってはまだまだこれは通過点だといっていた、そうだよなーきっとそうだ。
まー話はつきませんのでこの辺でやめときます。ドラムの森さん、お疲れさまでした。