2009.01.09 吉祥寺SILVER ELEPHANT | MUSTANG'78 <<Live Report>>

2009.01.09 吉祥寺SILVER ELEPHANT

もやしバット presents 『賀正vol.2~東京編~』


出演:もやしバット / MUSTANG'78 / チャボ☆チョップ

MC:ランナァズハイ(お笑い芸人)



遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます!
今年もMUSTANG'78をよろしくお願いいたします!


さて、2009年のライブ初めとなったこの日。
初の吉祥寺Silver Elephantでのライブ、
そしてもやしバットさんとは昨年の2月、下北沢club Queでのイベント以来!

新年のライブは「恋はマッハGO!GO!」から。
ムスタングには正月ボケは関係ない!と言わんばかりのステージ!


MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

続いては定番になりつつあるこの曲「KATSU Z」
この日のジュンはちょっと噛み気味だった気が…(笑)


MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>


MUSTANG’78 <<Live Report>>




3曲目は「寒椿」

寒いこの時期には身に染みます、この曲…
ストールを帯に変えたジュン、ビミョーに早着替え!










MUSTANG’78 <<Live Report>>
次はとっても久しぶりです!「あすなろ」。新年にふさわく爽やか。
やっぱり名曲です、この曲。久しぶりだと余計にいいなぁ~と思います。。









MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

次の曲「モスキートブギ」のイントロの歌いだしはなんとよっしーから!
よっしー歌声初披露です☆
ブギー、まーちゃんも続いて、いつもライブに来てくださっている方には新鮮だったのでは!?
「いい味出してる」と続き、あまりの盛り上がりにまーちゃん客席へ乱入しちゃってます!


MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

MUSTANG’78 <<Live Report>>






実はこの日、喉の調子が良くなかったジュン。

MCでは「ローズです!マリーです!」なんてことも言っていましたが(笑)
「調子は悪いけど今日は魂で歌います!!」
と始まった「東京スイマー」
確かに声は出ていませんでしたがいつもよりぐっと来た歌でした…






最後はまたまた久しぶりの「海」、そして「ながれ星」でこの日は終了。
いつもより少し長めだったライブ。
たくさんの方にも来ていただいて、ライブ初めに相応しい大盛り上がりイベントになったのでした。


MUSTANG’78 <<Live Report>> MUSTANG’78 <<Live Report>>

セットリスト
1.恋はマッハGO!GO!
2.KATSU Z
3.寒椿
4.あすなろ
5.モスキート・ブギ
6.いい味出してる
7.東京スイマー
8.海
9.ながれ星


MUSTANG’78 <<Live Report>>






MUSTANG'78のライブ終了後、司会のランナァズハイのお2人。

やっぱりムスタングのしゃべり担当はまーちゃんてことで!