2008年10月17日 渋谷La.mama | MUSTANG'78 <<Live Report>>

2008年10月17日 渋谷La.mama

『Sometimes Cool!, Sometimes Funny!』

出演:uedand/The Wake Up Honey/オギノタカヒコ(ex.Shocking Lemon)



とうとう新メンバーとして加入したドラム“よっしー”!

この日はそのよっしーのお披露目ライブでした!!

新生MUSTANG'78のライブは

ドラムがイントロの「いい味出してる」からスタートです!


そして2曲目はブギーのギターから始まる… 

「バンドマン」!

大人気のこの曲!早くもLa.mamaは熱い空気でいっぱい!



「MUSTANG'78には今までにない爽やかなキャラのよっしーをよろしく!」

というMCをはさんで、ここからはゆっくり聞かせる時間。

「海」と「東京スイマー」


そして5曲目は「モスキート・ブギ」でコール&レスポンス!

よっしーも爽やかに楽しそうです☆



その勢いのまま「恋はマッハGOGO!」

この日はまーちゃんとブギーが並ぶところをよく見た気がしたライブでした♪


最後の曲は「ながれ星」。

最近はライブの日は雨が続いていましたが、久しぶりに晴れていたこの日。

La.mamaにはキレイなながれ星が見えました゚・:,。゚・:,。☆



セットリスト

1.いい味出してる

2.バンドマン

3.海

4.東京スイマー

5.モスキート・ブギ

6.恋はマッハGOGO!

7.ながれ星



text&photo:ゆめみ