1月26日 秋葉原PAGODA | MUSTANG'78 <<Live Report>>

1月26日 秋葉原PAGODA

「さなべぇ」改め「澤内早苗」企画LIVE!~The VoicE peRmeaTes Vol.3~


ムスタングやモッカーズ界隈で仲良くさせてもらっている「さなべぇ」こと、澤内早苗さん企画のライブに

Vo.松井ジュンがモッカーズGt.ハットと弾き語りユニット「世田谷チョリチョリーズ」として登場しました!



だがしかし!

入り口の扉の黒板をよく見ると

「MUSTANG'78 Vo.桜井となってるではありませんか!(笑)



「誰だー!?」とツッコミつつライブハウスの中へ。




ハットのトレードマークの帽子をお揃いで被り、

お揃いのムスタングTシャツという格好で見事なコラボレーションぶりの世田谷チョリチョリーズ!




 


1曲目はムスタング幻1曲、「Keep On Rolling」

ここ1年くらいライブではご無沙汰だったので、初めて聴いた人も多かったのではないでしょうか?


モッカーズのライブではお馴染みの曲「ベビー・フェイス・ミルク」を、今日はジュンが熱唱というレアなシーンも!


弾き語りでの「東京スイマー」はいつも以上に感動しました…涙




ライブ後、「今日はいつもよりも時間が短く感じたわ~」と話していたジュン同様、

いつもと違う感じのライブをみなさんも楽しんでいただけたのではないでしょうか?



どうやら2月にも西荻窪に登場することになったらしい世田谷チョリチョリーズ。

ムスタングとモッカーズとはちょっと違った雰囲気のライブをチェックしてみてください☆





Setlist

1・Keep On Rolling/MUSTANG'78


2・Song for you/MUSTANG'78


3・ベビー・フェイス・ミルク/The☆モッカーズ


4・東京スイマー/MUSTANG'78


5・ファイト/中島みゆき



出演バンド…毛利部幸佑/Baby's Snore/有田健太郎/澤内早苗(さなべぇ)



text&photo ゆめみ