やっとだな!!
モンハンポータブル3rdが年末発売やぁ~(o~-')b
ゴッドイーターも一ヶ月もしないうちに難易度10まで終わってやり込めるほどじゃなかったし…
3rdが発売される年末まで何かおもろいゲームでないかなぁ?
イラスト見たけど3rdって和風??
ゴッドイーターも一ヶ月もしないうちに難易度10まで終わってやり込めるほどじゃなかったし…
3rdが発売される年末まで何かおもろいゲームでないかなぁ?
イラスト見たけど3rdって和風??
ブッ壊れんの早くね?
一ヶ月前にモンハンのヤリ過ぎ?でPSP2000のアナログパッドが破損したから
一ヶ月前にPSP3000を購入したばっかりなのに早くも壊れた!!!
てか、購入して2週間くらいしてから何か変な音がしてたから変だと思ってたんやけど…
何度やっても起動しねぇぇぇし(T¬T)
SONY製品ってすぐブッ壊れるから昔っから嫌いやねん!
それにしてもスゲー久しぶりにブログ更新したゎ~(-.-)y-~~~
一ヶ月前にPSP3000を購入したばっかりなのに早くも壊れた!!!
てか、購入して2週間くらいしてから何か変な音がしてたから変だと思ってたんやけど…
何度やっても起動しねぇぇぇし(T¬T)
SONY製品ってすぐブッ壊れるから昔っから嫌いやねん!
それにしてもスゲー久しぶりにブログ更新したゎ~(-.-)y-~~~

