こんにちは、リトルAです。

 

 

現在、レッドワークキルトを制作中爆笑

 

6種類のキルトパターンを、

レッドワークキルトの周りに

セッティングするところですルンルン

 

このセッティングに必要な

三角形の布をどうするか、

前から悩んでいましたもやもや

 

昨日、お話しした中で、

ストライプ柄をピースワークして作る

という案がありましたセキセイインコ青

 

それを実際に作ってみたところ、

もうこれしかない!!

 

 

 

ところが、作るのが大変で

三角形2つで気力を使い果たしてしまいましたえーん

 

でも、とってもかわいいので頑張りますOK

 

三角形

三角形

三角形

 

本体と合わせていませんが、

多分大丈夫でしょうギザギザ

 

 

では、また明日バイバイ

 

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございますキラキラ