偽サイトがあるということで、連絡ありましたので、注意喚起の意味も込めて記事書きます。

 

弊社の会社名、住所、代表者名を特定商取引法に関する表示の部分で無断に使用されているサイトが御座います。

 

 

サイト自体はAlinoma様のサイトをベースにされており、Alinoma様のお名前も無断で使用されております。

 

 

すでに弊社からは愛知県警に通報済みで、Alinoma様は京都府警に通報済みです。

加えてサイバーセキュリティーの方にも報告しております。

 

調べでは海外にサーバーがあり、独自に調べた振込先は外国の人の名前であり、飛ばし口座と思われます。

 

他にもミラーサイトとして作成している可能性が御座いますが、このようなサイトとは無関係ですので、くれぐれも騙されないようにお気を付けください。

 

購入など不安な場合は、気軽にご連絡頂いても構いません。

 

2023.9.13. リコレ!様の名で偽サイトが出来ており、会社概要が弊社(株式会社マスト)となっておりました。

 ネット詐欺防止の為って、トップページに記載があります。偽物サイトにも関わらず、こういう文言があるのでご注意ください。(通報済み)

 

2023.9.22. VASEERA様の名で偽サイトが出来ており、会社概要が弊社(株式会社マスト)となっておりました。

(通報済み)

 

2023.10.03. Brandear様の名で偽サイトが出来ており、会社概要が弊社(株式会社マスト)となっておりました。

(通報済み)

 

現在までに反映しているドメイン(2023.10.03時点)
affordtook.cfd
coatcostwell.cfd
aboutthought.top

goodoldenglish.cfd

shoulddear.cfd

sundayhim.cfd

ratheragain.cfd

 

上記、ドメインにない新たなURLが御座いましたら、大変お手数ですがメール頂けますと幸いです。

 

メールアドレス  info@e-must.co.jp

 

※偽サイトにご用心してください。

 

株式会社マスト  052-961-8986

(受付:平日8:30-17:30 土日祝日は休みです)