やってまいりました。





いつかいつかとは思ってましたが、





そう。




流行りのアイツです。








【新型インフルエンザ】





熱は常時39℃オーバー。





噂のタミフルなるものを処方されました。

MUST DOING  ~夢と現実の狭間でもがく三十路~-201001151807000.jpg




発熱から三日、

未だ熱の下がる様子もなく


ぶっ倒れております。












うちの嫁が。





そうです。


嫁が倒れております。



『おまえちゃうんかい!』
的な突っ込みはスルーしつつ(^皿^)





先日職場で発生した話題の新型は





玉椿を通り越し



嫁さんのもとへ





『シカトすんなやA型!』
と、突っ込みを入れつつ



家事に精を出す玉椿でした。





皆様もお気をつけて。
ようやく通常営業。



お久しぶりの玉椿です。



長い沈黙でした。







さて、昨年下半期


通勤電車と言えば携帯(ブログ)になってましたが、
やはり玉椿そこはミュージシャン

【耳から得る情報】は大事だと考え、今年はiPodフル稼働中です。





さあそして、今年は少し音楽の話も混ぜていこうかなと…。(でなければ自分が音楽やってる事を忘れそうになるので)




というわけで

基本、音楽に対しては雑食な玉椿。



極力流行りモノも取り入れようと、
たまにやります新曲チェック。




本日紹介はビルボードより【Lady GagaでPoker Face】


MUST DOING  ~夢と現実の狭間でもがく三十路~-LadyGaGa.jpg


ダンスもソングライターもやるらしい彼女は
元ストリッパー。



どうりでPVがエロいΣ( ̄□ ̄;)



しかし名前が【ガガ】ってまたイカツイ。



じっと見てるとなんかニューハーフに見えてくる。(綺麗なんやけどね)




是非PVは一度ご覧ください☆ヽ(▽⌒*)個人的にはカメラワークが好きです。









さて、


長い前置きから本日の珍事。




ラッシュの嫌いな玉椿。


いつも通り



10時27分の特急ではなく

10時25分の各駅停車に乗り込む。





しかし何故かこの各駅停車が混んでいる。




『どうせ混むなら特急でいいや』

と、



飛び降りる玉椿。



その瞬間、



『プシューっ』と

閉まる各駅停車





さて、




このタイミングでいつもならいるはずの



特急がいない。





何故(゜U。)?






見上げた掲示板には



【遅延】の文字





ダイヤがずれ込み、特急はいない。





『アナウンス流せや!』




っと、突っ込むも






あっΣ( ̄□ ̄;)


そういえば今日はいつもよりiPodのボリュームがデカイ。




なるほど。




聞き逃したようだ。






やはり

耳から得る情報は大切だということですな。







ボリュームはホドホドに。( ̄~ ̄)ξ