西所沢駅にはまだ楽人が居た

試合前には 
ジャイアンツから加入の松原聖弥の
記者会見&ナインへの挨拶





6/25はビールワンコインデー



普段は車で参戦だが、


火水と連休なので、


数駅離れたビジネスホテルに宿を取り


電車で参戦。


やけ酒にならずに祝杯を揚げたいところ。





この日


トミージョン手術を経て


育成から支配下登録された牧野が


先発マスク。


ナベユウとの同級生バッテリーとなった。



先発ナベユウはストライク先行で


今夜も調子良さげ。


ここのところ良いピッチングするんだけど


援護に恵まれず勝ち星が付かない。


初回万波中正にヒット打たれるも


無失点で切り抜ける。


その裏、


先頭の将平が粘って歩くも


児玉がゲッツー😩


いくら前の試合で2安打と活躍したからといって


それを期待するような選手じゃないだろ?!


バントじゃないんかい😡


と思ったら、栗山が二塁打。


四番岸潤一郎も二塁打と先制!


ベンチはこの二人に感謝しろよ🤗


その後共にチャンスを迎えるが


あと一本が出ない展開が続く中、


ナベユウが6回途中で降板。


「?」


豆が潰れたか爪が割れて様だった。


緊急登板はヤン。


死球四球を与え、ナベユウが出した走者と合わせて


一死満塁の大ピンチ。


外野フライも許されない場面。


レイエスを2-2から


4-6-3のゲッツーに仕留め、


この日一番の歓声🙌


その後も本田-松本-アブレイユと繋いで


スミイチの完封勝利😆





ヒロインは

先制決勝点をあげた岸潤一郎

今季初勝利のナベユウ

自分の復帰戦を勝利に導いた牧野翔矢

翔矢の涙にはコチラもウルッと来た🥲



カード初戦勝利は11カード振り。

明日は


武内夏暉の調整後の復帰戦。

連勝と行きましょう!