首都圏では桜に葉が見られ始めた。

本当に散り始めたのか?


豚が厚顔無恥にベルーナに戻って来た。

当然のように先発発表、打席に向かうときには

大ブーイング。

3三振を喫したときには大歓声。

それはそれで良かったが

打てない。

昨年ノーノーを喫した東浜巨に6回まで無安打。

7回初ヒットから佐藤龍世のタイムリーで先制。

しかし、甲斐野のボールが走っていない。

救援投手で怪我も無いのに中6日では

肩が軽かったのかな?

失点後にアグーを見送り三振に仕留めた所だけ

良かった感じだった。




打線が打てないのは今に始まった事では無いが

工夫も無いし、技術も無い。

絞り球以外の球種が来ると、見逃しか空振り、

カットできる技術を身に付けないと

貧打解消とは行かないんだろうな😰