開幕戦の今日



天気は大丈夫そうですね。


数日前の雪でどうなることかと思いましたが~


東北新幹線の運休は解除になりましたが、


遠征民は無事に向かうことが


できているのでしょうか?



1軍登録は新人では糸川亮太だけですね。


蛭間、ベッケンが居ないのは寂しいというか


歯痒い限りです。


開幕投手は



昨年夏くらいからマウンドでの軌道修正が


出来る様になってきたので


初開幕投手でもお得意の楽天戦なので


大丈夫でしょう。




開幕前にプロフィールアイコンを



変えました。

開幕を記念したらライオンズ公式CMの

レオが青く疾走するのがかっこ良かったので

これにしました。

因みに「X」も同じものにしましたので、

見つけたら呟いて下さい。

アカウントは異なるので偶然見つかったらで

良いですよ🤗