X(旧Twitter)で、


異なる意見をつぶやいたら、


食いついてきて、返したら、


相手が「興味ない」と言いながら、


更に煽ってきた。


「興味ない」なら放って置けば良いのに、


何なのかな~?と思い、


相手を特定せずに、


相手の言葉の真意も読め取れず、

一部の字面だけを取り上げて、

批判を繰り返す。

しかし、その批判は矛盾だらけなのにも気付かず、

正義感を振りかざし、

自分の正当性を強調して、

煽ったり突っかかてくる輩って何なんだろう?


とつぶやいたら、


自分と分かったらしく。


「ブーメラン」と更に煽ってくる。



面倒くさいし、


アホに相手するのも飽きたし、


くだらない事に感情を揺さぶられるのも


時間の無駄と思って無視している。



ブロックしても良いのだが、


この発端が、


この相手がスクショ煽りをしていたので、


「スクショ煽りなんか卑怯な真似しないで


   リポストすれば?」と


私がつぶやいたことで、


そのリポストが


「ブロックされてることもわからないのか!」


だった。


ブロックされている相手まで罵りたいアホとまでは


その時点では気付かなかった。



ブロックしても煽り続けるのだろうと


敢えてブロックせずに無視している。



このアホとそのフォロワーの二人で


煽ってきているのだが、


二人ともにアカウントに『lions』が入っていて、


ライオンズファンだということが


更に腹が立つムキー




まあ、

 

人それぞれ考え方があると言うことも理解出来ない


一方通行アホは無視するに限る。