ファーム・サンクスデーの今日、


開門時刻直前に着いたのですが



この人数。

ファームのベルド開催でこんなに並ぶのを

初めて見た。

選手と触れ合えるし、

カーミニーク開催の1/3以下の価格で

見られるんだから、そりゃ来るか〜


三塁側コンコースでは、

通常三軍出場組の選手とのハイタッチ。


他のイベントは試合終了後、

事前抽選の当選者のみさんが許される。

まあ、この試合も参戦決めたのが一昨日だったので、

事前抽選もなにもないのだけれど・・・


試合の方は

0-4と完敗。

金子侑司が第2打席に打ったセンター前ヒットの

1本だけ。

ベイスターズのほぼ一軍の投手に手も足も出ず。

12三振を喫した。


何もなかったと言っても良い試合。

特別な日なんだから、

もうチョット頑張ってくれてもね〜


8回にベイの山崎康晃が登板すると、

二人だけで応援していたベイファンと、

10人程度のライオンズ応援団有志が

揃ってヤスアキジャンプをしていた~


ブルーレジェンズはファーム戦では居ないので、

スターティングメンバーが守備位置に着くときに
フラッグを掲げるレオ。


LUCKY7で踊るレオ。

でも、ダンスを間違えたのをライナに指摘され
バック転に専念するレオ。


と、

レアなレオをたくさん観ることができたから

良いかな♪