昨日は、


外崎修汰が腰のハリを訴えてお休み、


代わりに入った児玉亮涼が、


反撃開始の犠牲フライと逆転タイムリーと大活躍。


守備と走塁の人と見られていたが、


やるときはやるんだね!





それと先日ダメダメだったベッケンはベンチ。


マキノンが先発復帰。


ベッケンはサードならそれなりの守備範囲で


できるのに、ファーストだとベースに入るのが


優先して守備範囲が激狭になる。


ファーストへ戻れる自信が無いのかも知れないが


ピッチャーがベースカバーに入るんだから


思っ切って行けばよいのに。


もし、ベッケンを使い続けるとしたら、


サードだろうけど、


佐藤龍世の今の好調なところを見たら外せない。


悩ましいところだね。



愛斗も同点打&猛打賞だったけど、


今日はどうかな?


低めのボール球に手を出さなければ


問題ないんだけど、


もう低めのボール臭いのは手を出さないって


自分で決めた方がいい。